FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陥没乳首画集だしちゃいます。

chikubi_package.jpg

とりあえず、設置してみたもののブログを一週間以上放置プレイしてました。
もうすこし、頻繁に更新とかしたいっすねー。

で、サイト立ち上げ時に予告してた、画集だしちゃいます。

テーマは『陥没乳首少女』です。
陥没乳首に悩んでお兄ちゃんに相談に来た妹に、治療という名目であ~んなことや、こ~んなことをしちゃう画集です。

近日中に同人ダウンロードサイト様にアップする予定ですので、
もし、興味のある方がいたら、ぜひぜひダウンロードしてやってくださいね~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/05/30 18:44 ] HENTAIなう | TB(0) | CM(0)

活動開始!

同人サークル【HENTAIファーム】活動開始です!

FC2ブログを開設したはいいものの、まだ何もありませんね…さっさとHENTAIっぽくアレンジして、只今作成中の陥没乳首画集【おにいちゃん、私のちくびないんだけど…】の情報を掲載せねば!
[ 2011/05/19 13:36 ] HENTAIなう | TB(0) | CM(0)
プロフィール

HENTAIファーム

Author:HENTAIファーム
えっちぃCGでえっちぃ作品をご提供する同人サークル【HENTAIファーム】です!
まずはCG集からスタート!ゆくゆくはアドベンチャーゲームを製作するぞ!

bannar.jpg

最新コメント
月別アーカイブ


